4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ドラゴンクエスト】クリスタルモンスターズの第2弾買ってみた。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

ヴィレッジヴァンガードにて、ドラゴンクエストの

【クリスタルモンスターズ~ダイヤカットバージョン~2】

が発売されていたので購入しました(/・ω・)/

 

f:id:hitomickeychan:20240823114508j:image

 

ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ ~ダイヤカットバージョン2~ 12個入りBOX

 

実は、第1弾の時も集めてたんですよ(#^.^#)

 

f:id:hitomickeychan:20240823114519j:image

 

我が家が第1弾で集めたのはコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240823114526j:image

 

その第2弾と言う事で嬉しくて買っちゃった♬

 

 

旦那が1個、私は2個購入。

 

f:id:hitomickeychan:20240823114546j:image

 

ラインナップはこんな感じです。

 

f:id:hitomickeychan:20240823114552j:image

f:id:hitomickeychan:20240823114555j:image

 

全部で9種類。

今回は新たに、ホイミスライムやはぐれメタル達が登場。

 

 

旦那と

『やっぱり、ここは《はぐれメタル》が出たら終了かな?』

『そうだね~。じゃあ、《はぐれメタル》が出るまで買ってこ(笑)』

なんて話しながら開封。

 

 

 

まずは旦那から。

 

f:id:hitomickeychan:20240823114617j:image

 

スライムベスが出ました。

 

 

あれ?

第1弾の時のとかぶった?

 

 

続いて、私。

1個目。

 

f:id:hitomickeychan:20240823114631j:image

 

スライム

 

おっ!!やった。

第1弾の時に出なかったスライム!

 

 

 

次、2個目。

 

f:id:hitomickeychan:20240823114658j:image

 

わおっ!!

もう《はぐれメタル》出た~(笑)

え。

もう終了??

 

 

と、いうわけで。

我が家のクリスタルモンスターズ第2弾収集の旅はあっけなく終了(;'∀')

でも。

ホイミスライムとか、ちょっと欲しいもんねぇ…。

また見かけた時に、買いたかったら買おうかな~。

 

 

気になった方は是非!!

キラキラしていてとっても可愛いですよ♬

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村