4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【SHOTA900724さん】ハンドメイドアクセサリー購入♬天然石使用したピアスとネックレス

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

ハンドメイド作家の【SHOTA900724】さんのアクセサリーを購入しました!

 

https://x.com/shota900724G

 

SHOTA900724さんの作品を知ったのは、大好きなハンドメイド作家さんのtommyさんがX(旧Twitter)でいいねを押していたから。

 

hitomickeychan.com

 

SHOTAさんの作品はとっても心惹かれるものが多く、今回、長女と共に購入いたしました。

 

 

購入した物はコチラ。

f:id:hitomickeychan:20240524105054j:image

 

ステキなパッケージに入れて郵送してくださいました。

 

f:id:hitomickeychan:20240524105100j:image

 

ネックレス(私)とピアス(長女)の2点を購入しました。

 

 

 

 

ピアス(長女)

f:id:hitomickeychan:20240524105109j:image

ピンクタイガーアイとスワロフスキーで作られています。

長女は赤色のピアスを探していて、一目見て、即気に入りました。

 

 

 

 

ネックレス(私)

f:id:hitomickeychan:20240524105121j:image

レインボーフローライトが気に入りました( *´艸`)

妙に気になったので、石言葉を調べたら…。

【石言葉】

あなたの中のたまったストレスを流し、集中力を高めます。 あなたの心のストレスを緩和し、心のバランスをとりながら心の疲れを緩和します。

 

おぉぉ…。

ストレスを溜めていたんですかね(;^ω^)

人間関係を良くしたい人にも良いようです。

4月から子供達も新学年になり、私も中学の役員になり(3年間)、もう人間関係で悩みたくないんでしょうね(笑)

色々色々ありましたから…。

 

 

とっても自分にピッタリな石を購入しました!!

嬉しいっ( *´艸`)

御守りとして身に付けたいと思います♬

 

 

SHOTAさんの作品は、minneで販売されています。

気になった方はのぞいてみてください。

ステキな作品が沢山あります♬

 

minne.com

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村