4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【お題: 自律神経が狂ったと感じる瞬間】自分を労わってあげる事って大切。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

お題「自律神経が狂ったと感じる瞬間を教えて!」

 

 

この年になると、健康って本当に大事だって思い知らされるんですよ…( ;∀;)

 

 

更年期なのか?って思いつつ…。

自律神経が狂ったなぁって感じる瞬間は…

キーーーンって耳鳴りがしたり、汗が止まらなかったり、動悸が走ったり…。

日常でわりと起こりますね(;^ω^)

 

f:id:hitomickeychan:20230801110307j:image

 

ちょっと無理しちゃってたかな?とか考えたりします。

イライラもするしね。

婦人科系が元々弱いから、そういう事も関わってくるのかな??

ちょっと横になって、休んだりもしますね。

 

 

昔からの婦人科系の不調で、4番目(次男)を生んでから、産婦人科医に相談してピルを飲んでいます。

それの効果で生理不順は落ち着いているし、PMSも落ち着いているはずなんだけど…。

それでも、イライラは起きますね(;^ω^)

自律神経がおかしくなると日常生活もままならないから、本当に健康でいる事って大事。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村