4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【自分】既にヘロヘロな自分に焦りを感じる…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

お題「自分が年寄りだと痛感するとき」

 

私アラフォーですが、義父母よりも年寄りかもしれない。と感じる事が多々有ります…💦

 

 

義母は週2でスイミングやヨガをアクティブにやっている為、物凄く元気👍

義父も月に数回ジムに通って身体を動かしてるし、畑仕事も難なくこなせる位元気👍

いつまでも元気で本当に嬉しい☺️

 

 

対して、私ですよ。

家でストレッチ程度で、全然運動なんてしてないので…。

日に日に衰えを感じてます。

 

 

足を上げてるつもりで全然上がっておらず、よく自宅で躓いてます…。

その度、【これはヤバイ】と感じてます…😱

 

 

この前、用事で自転車で往復7キロくらい漕いだんですが、その日の夜、足が疲労で辛くて😓

ヨボヨボだわ。

すでにお婆ちゃんじゃん、自分。

 

 

頑張って身体動かさないとね。

今、動けなくなるわけにはいかないのよね。

まだまだ子育てあるのでね。

 

<

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村