4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【コーヒービート】とうとう家族全員がコーヒービートの虜になった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

突然ですが、【コーヒービート】って美味しいですよね??

 

以前、コンビニでパウチを探し回っていた記事を書いたんですが。

 

hitomickeychan.com

 

私も旦那も大好きなんですね。

そうだな~~。

アポロ、マーブル、チョコベビー等々もあるけど、その中で断トツ好きかも。

 

 

で。

夫婦でコーヒービートを食べていたら、子供達に『それ何?』と言われ、食べさせたのがいけなかった(笑)

 

 

 

なんと!

4人が4人とも【コーヒービート好き】になってしまったんですぅぅ(;'∀')

さすが、我が子。

こういう味覚は一緒だった(笑)

 

 

なので、最近はコーヒービートのジャンボを箱買いする勢いで買ってます…。

この前も沢山買ったのに、既にこれくらいしか残ってない。

 

 

f:id:hitomickeychan:20241013105501j:image

 

 

何なら、上の1個は食べかけだしね(笑)

 

 

そして意外にもコーヒービートファンが多いのか、スーパーでもなかなか売ってないんですよね。

あっても数本しか置いてない。

見つけたらまた買っとかないと~~!!

 

 

昔からあるコーヒービート。

懐かしいと思った方は、是非また食べてみてください( *´艸`)

クセになる美味しさですよ♬

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村