4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【キャラメルミュージアム】tommyさんの新作ペンデュラム買えました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

長女のオープンキャンパスの帰り、また池袋パルコ内で開催中の

【キャラメルミュージアム】に行ってきました~~( *´艸`)

 

 

だってね??

オープンキャンパス前日に、私の推し作家tommyさんが追納してくださったんですもん。

前回買えなかった新作がまだ残っているかもしれなくてっ!!

 

 

そして!!

 

 

無事にtommyさんの作品が買えました(*'▽')

買った物はコチラ!

 

f:id:hitomickeychan:20240806124216j:image

 

tommyさんの新作のペンデュラムの大・小どちらも買えた♬

 

花魁鳥(エトピリカ)さんのイヤリングは長女が選んだもの。

ピアスは完売していたので、スタッフさんにお願いしてイヤリングからピアスに変えてもらいました。

 

 

 

私が選んだtommyさんのペンデュラム。

 

 

 

ペンデュラム大 

 

f:id:hitomickeychan:20240806124257j:image

 

 

ペンデュラム小

 

f:id:hitomickeychan:20240806124309j:image

 

どちらもすごくキレイ(*'▽')

本当にうっとりするくらいキラキラしている作品で、店頭でかなり迷ってしまいました。

他にも紫色のグラデーションのペンデュラムもあって、すっごく悩みました。

 

https://x.com/love1103milk?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

買えて良かったです!

もうtommyさんの出展期間は終わってしまったので、また次の機会に♬

今は、また別の作家さん達が出展されています。

今の期間も、すごく人気の作家さんばかりなのでまた行くか悩んでます…(;'∀')

我が家から結構遠いので、行くだけでもちょっと悩んじゃうんですよね…。

 

 

8月13日まで池袋パルコ内で開催中ですので、気になった方は是非見てみてください!!

【本館B1F】『キャラメルミュージアム』期間限定OPEN! | パルコニュース | 池袋PARCO-パルコ-

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村