4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【キウイブラザーズ】数量限定!歌うシールが大人気

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

ゼスプリの【歌うシール】パッケージ購入しました~~♬

史上初キウイブラザーズのARシールが誕生!ゼスプリ歌うシール スマホで遊べるAR演奏付き!全6種の数量限定! | ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社のプレスリリース

 

すごい人気のようで、私が行ったスーパーでは残り3パックでした。

 

f:id:hitomickeychan:20240710111609j:image

 

 

私も1パック購入。

 

f:id:hitomickeychan:20240710111616j:image

 

このハテナシールが目印です!!

 

f:id:hitomickeychan:20240710111620j:image

 

パックを開けると、小さな袋が入ってます。

その中に6種類のうち1種類のシールが。

 

f:id:hitomickeychan:20240710111625j:image

 

私は誰が入ってるかな??

 

f:id:hitomickeychan:20240710111631j:image

 

ゴールドでした~~( *´艸`)

可愛いわぁ💛

 

 

 

早速、ARで聞いてみました。

わぁ!!

ゴールドが歌ってる~~。

しかも、途中でグリーンも入ってきて可愛すぎっ(#^.^#)

もっと買ってみようかな。

このシールも可愛いしね♬

 

↓コチラで体験もできますよ(^^♪

zespri-ar.jp

 

 

数量限定なので、気になった方はお早めに!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村