4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ベルク】お値段も魅力的!《わりと美味しいカフェラテ》飲んでみて!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

ベルクのPB

【わりとおいしい カフェラテ】

飲んでみました!!

 

 

 

普段、あまりベルクに行かないので、そんな物が発売されてるなんて全く知らなかった(;^ω^)

 

f:id:hitomickeychan:20240525114625j:image

 

この【わりとおいしい】っていう控えめなネーミングセンスと、

ゆる~いタッチの黒猫ちゃんに惹かれちゃいましたよ~~(笑)

 

 

f:id:hitomickeychan:20240525114634j:image

1本(240㎖)当たり

エネルギー 130㎉

たんぱく質 34g

脂質    34g

炭水化物  21.4g

食塩相当数 0.23g

 

 

 

飲んでみた感想。

 

 

 

確かに、【わりと美味しい】(笑)

間違ってないよ!!

変な苦みもないし、ミルキーな感じで、私的に普通に好き( *´艸`)

 

 

 

お値段も良心的で¥99(税込8% ¥107)という所も魅力的♬

お近くにベルクがある場合は、一度手に取ってみて下さい。

また見かけたら購入したいと思います。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村