4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【マクドナルド】てりたまバーガーとポンコツエピソード

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

今年もマクドナルドにこの季節がやってきましたね~~!!

 

www.mcdonalds.co.jp

 

てりたま~~( *´艸`)

大好きなバーガーの1つです。

ちなみに、もう1つ好きなのは【グラコロ】です♬

 

 

次女の定期診察の日、病院に行く前にマクドナルドでいただいてきました。

 

 

ただ…。

また私のポンコツぶりが発揮されまして…。

何故か注文時に【てりたまバーガーセット】を頼まず、【てりやきバーガーセット】を注文して、更に気付かないという…(;^ω^)

テーブルに届いてから初めてビックリしましたね。

 

 

旦那が『いいよ。てりやきも半分たべるから、てりたまを単品で注文しな?』って言ってくれたので、頼みました…( ;∀;)

 

 

その、念願のてりたまがコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240309103842j:image

 

より美味しさを感じるわぁ。

 

f:id:hitomickeychan:20240309103855j:image

 

テリヤキの甘さに、目玉焼きが合わさって、更に美味しさを増すよね。

春はコレを食べなきゃね(笑)

 

 

新商品の【のり塩じゃがバターベーコンてりたま】も気になる。

今度、試してみようかな(#^.^#)

 

 

是非、春を感じましょ~~。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村