4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【セブンイレブン】新商品《とろける生チョコ》セブンイレブンの魅力と味わい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

 

セブンイレブンの新商品【とろける生チョコ】食べてみました。

 

 

とろける生チョコ|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

f:id:hitomickeychan:20240201154235j:image

 

 

f:id:hitomickeychan:20240201154247j:image

 

 

一口サイズの生チョコを付属のピックで刺して食べるスタイル。

 

 

f:id:hitomickeychan:20240201154300j:image

 

このピックが可愛いんですよ~~。

手も汚れないので、作業しながら食べられるというのもすごくポイントが高いと思います。

 

 

そして、肝心の味の方は??

 

 

 

ココアパウダーがほろ苦く、生チョコ自体も甘すぎず、濃厚でビターです。

チョコがとても濃厚なので、何個も連続でパクパクいける感じではないかな。

私的にとっても美味しいと思います。

甘いチョコより、少し苦みがある方が好きなんですよね。

 

 

 

《栄養成分》

熱量:305kcal、たんぱく質:4.6g、脂質:20.9g、炭水化物:26.4g(糖質:22.7g、食物繊維:3.7g)、食塩相当量:0.08g

 

 

気になる方は、お近くのセブンイレブンへ(*'ω'*)

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村