4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【キウイブラザーズ】諦めずに見つけたミニカッティングボード付きパック

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

9月20日から順次、ゼスプリの

【キウイブラザーズ ミニカッティングボード付きパック】

が発売されています。

 

さっと使えて、さっと10種の栄養素をチャージ!【数量限定】キウイ専用ミニカッティングボード付きパックが販売スタート! - ゼスプリ公式

 

 

キウイブラザーズに目がない私は、20日にスーパー2軒を回ってきたんです。

でも、見当たらない。

その日はまだ発売初日だし、仕方ないか。と諦め。

 

 

この前のフィギュアの時も、グリーンの発売も、我が家の方はすぐには発売されなかったし。

と言う事で。

翌日の21日。

 

 

朝から、前日に行ったスーパー2軒に電話して在庫状況を聞きました。

1軒目。

『入荷されていません。入荷は分からない。』との事。

 

 

2軒目。

『入荷されていないし、入荷する予定もありません。』との事。

 

 

えぇ…。

フィギュアの時はどっちも扱ってたじゃん(;^ω^)

 

 

 

グリーンのフィギュアの時に行ったスーパーは、車で30分の距離で旦那が居ないといけないので却下。

恐らく、そこのスーパーなら扱ってるんだろうけど。

 

 

じゃあ、自転車で15分くらいの駅前のスーパーなら??

電話すると。

『何も付いてないパックしか置いてないですね。入荷も分かりません』との事。

 

 

えぇぇ…(/_;)

今回のは取り扱い店舗少ないのかな。

X(旧Twitter)見ても、イオンとかイトーヨーカドーとかカスミとか書かれてるし。

どれも近所にありません。

電車とバスを乗り継がないとないよ~~( ;∀;)

 

 

そんなこんなで、すっかり諦めモードだったんです。

 

 

で、連休明けの24日(火)。

初日に行ったスーパーに行ってみたら!!!

 

f:id:hitomickeychan:20240924151512j:image

 

f:id:hitomickeychan:20240924151517j:image

 

普通に販売されてました~~~♬

嬉しくて、嬉しくて!!!

思わず『あったぁぁぁ』って独り言(大き目)を言ってましたよ(笑)

 

f:id:hitomickeychan:20240924151529j:image

 

f:id:hitomickeychan:20240924151535j:image

 

メチャクチャ可愛い!!

ちょっとカッティングボードにしては薄すぎるし、もったいないので使わずに飾っています。

買えた事がすごく満足!!

 

f:id:hitomickeychan:20240924151550j:image

 

諦めずに行って良かったぁ( *´艸`)

探していた方、お近くのスーパーで遅れての入荷があるかもしれません!

まだ諦めないでっ!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村