4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【キウイブラザーズ】私だけ?ゴールド率が高い歌うシール

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

ゼスプリのキウイブラザーズのフィギュア付きパックが話題ですが。

【急げぇ!!】売り切れ注意!ゼスプリの『キウイブラザーズ』フィギュア2024が手に入るのは今だけ!!(わんこそば) - エキスパート - Yahoo!ニュース

 

 

歌うシール付きの小さい方も買ってみました。

店頭にちょこっとだけあったので、もう終売なのかな??

 

f:id:hitomickeychan:20240831105315j:image

 

今まで、歌うシールはグリーンとゴールド以外見た事ないんです。

@zespri_jp's video Tweet

1枚だけでも、他のキャラクターのシールが欲しいっ!!

 

 

さあ、今度こそ他のキャラクターは来てくれるのかっ?!

 

f:id:hitomickeychan:20240831105332j:image

 

ドキドキ…

 

 

 

いざ、開封!!!

 

 

 

じゃーーーん!!!

 

f:id:hitomickeychan:20240831105345j:image

 

…え。

 

 

えぇぇぇ…(;^ω^)

 

 

 

またまたゴールド(笑)

私にはキウイブラザーズ以外は来てくれませんね。

ゴールド率が高くて笑える。

 

f:id:hitomickeychan:20240831105355j:image

 

また次の機会がもしあるのなら、次こそはっ!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村