4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ローソン】子供も大絶賛!限定よりすぐりのうすしお味ポテトチップス

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

ローソン限定の【よりすぐりのうすしお味】のポテトチップスを買ってみました。

カルビーさんが1年以上かけて試作を経てやっと店頭に並んだそうです。

 

f:id:hitomickeychan:20240828135024j:image

 

見て下さい。

このパッケージ。

なんかエヴァっぽい(笑)

 

 

早速、食べてみました。

子供達と分けながら食べましたよ~~。

 

f:id:hitomickeychan:20240828135041j:image

 

口に入れた瞬間、すぐに感じる塩味。

塩味は感じつつも、ポテトチップスの芋感もきちんと感じました。

何となくポテトチップスが軽い感じです。

脂ぎってないような。

 

 

子供達も大絶賛!!

すごい勢いで食べ終わりました( *´艸`)

とても美味しいです。

 

f:id:hitomickeychan:20240828135052j:image

 

パッケージの裏側に試作品の検証結果が載ってます。

その中から、【試作No.02】が選ばれたようですね。

 

 

数量限定商品なので、気になった方はお早めに!!

お近くのローソンに、是非、行ってみて下さいね~~♬

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村