4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ローソン×GODIVA】ショコラクレープ|高評価なのも納得な美味しさ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

9月3日から発売の【ローソン×GODIVA】のスイーツ。

【ショコラクレープ】を食べてみました♬

 

Uchi Café×GODIVA ショコラクレープ|ローソン公式サイト

 

 

高級感溢れるパッケージ。

 

f:id:hitomickeychan:20240919110943j:image

 

今回はクレープと言う事で、普段あまりクレープを食べないのでどんな感じになるのか。と期待度は自然と上がっていきます(笑)

 

 

早速出してみましょう。

 

f:id:hitomickeychan:20240919110953j:image

 

結構重くしっかりしたクレープです。

 

f:id:hitomickeychan:20240919111001j:image

 

縦からも撮影。

濃いチョコレートの上にトッピングされているのはカカオの実らしいです。

画面からして美味しいそうな事が伝わりますね。

 

 

 

試しに縦から切ってみます。

 

f:id:hitomickeychan:20240919111010j:image

 

クレープ生地の下の方までチョコクリームがギッシリ詰まってます。

凄すぎないっ?!

チョコクリームの下にはアーモンドクランチが入ってます。

 

 

食べてみます。

 

 

生地はクレープなので繊細な柔らかさがあります。

甘すぎず、ちょうどいい。

 

たっぷりと濃厚な生チョコレートが入っているのでしっかりした食感。

甘さ控えめなのもとても良い。

食べ進めて行くと、アーモンドクランチも加わり、ザクザク感がすごく良いアクセントで味の幅を広げてくれる感じですね。

 

 

これは高評価なのも納得できます。

とても美味しいです。

【高評価】ローソン Uchi Cafe’ × GODIVA ショコラクレープのクチコミ一覧(1~9件)【もぐナビ】

 

 

 

気になった方は是非お近くのローソンへ!!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村