4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

濃厚ミルクの贅沢体験!ロッテ雪見だいふくプレミアムの感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

2月に発売された【ロッテ 雪見だいふく PREMIUM とろけるミルク】食べてみました!!

話題のミルクアイス「雪見だいふくプレミアム」を食べてみた感想(進撃のグルメ) - エキスパート - Yahoo!ニュース

 

f:id:hitomickeychan:20240818130326j:image

 

開けると、いつもの雪見だいふくの見た目。

真っ白の雪見だいふくにピンクのピックが妙に可愛い。

 

f:id:hitomickeychan:20240818130334j:image

 

少し柔らかくなるまで待ちました。

だいふくの断面が撮りたかったけど、柔らかすぎて切るのにちょっと苦戦(笑)

 

f:id:hitomickeychan:20240818130344j:image

 

北海道産乳原料使用で濃厚なミルク感。

真ん中にある練乳ソースはとても濃いです。

練乳ソースの周りのアイスも、ミルクソフトクリームをそのままだいふくで包んだような感じです。

全体的に濃厚なので、もったりとしていて、しっかりミルク感を味わいたい方にとてもおススメのアイス。

 

 

気になった方は是非食べてみて下さいね( *´艸`)

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村