4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【らんま】Newtype|乱馬・あかねの大きなB2ポスターが最高に可愛い!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

10月10日発売の【Newtype】11月号

 

f:id:hitomickeychan:20241012105740j:image

 

今月号は、テレビアニメ【らんま1/2】の乱馬・あかねが表紙でした。

いや~、乱馬とあかねの組み合わせがまた見られるなんて、ホント最高!!

 

 

 

今回、買おうかどうしようかものすごく悩みましたが、付録が《B2 両面ポスター》だったので買いました( *´艸`)

 

 

 

だって、コレ見て欲しい!!

 

 

f:id:hitomickeychan:20241012105813j:image

 

 

こ~~~んなに大きいんですよ??

分かりやすく、Newtypeも横に並べました。

水をかぶったらんまがとっても愛おしい♬

 

 

 

その裏面は、

 

f:id:hitomickeychan:20241012105823j:image

 

 

表紙の乱馬とあかね。

あぁ、あかねがバケツを持ってると言う事は、さっきのらんまは、あかねに水をかけられたって事ね??

ポスターにもストーリーがあるのね(#^.^#)

可愛すぎっ!

 

 

乱馬の他にも、【時々ボソっとロシア語でデレる隣のアーリャさん】のB2ポスターも付録で付いてますよ~~。

 

 

気になった方は是非!!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村